人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育祭と同窓会と翠松丘

週末、娘の麻生中学校の体育祭を見に行ってきました。
初めての中学校の体育祭と言うことでどんなテンションで見に行けばいいのかわからないよ。なんて思ってたけど、気構える事は全然無いことに気がつく。そう見たまんま感じればいいんだよね。一生懸命な子供達がちょっと頼もしく思えて、その辺が小学校の運動会とはひと味ちがう気がしました。
体育祭と同窓会と翠松丘_f0042431_12352455.jpg



そしてその夜、
22年前に娘と同じこの中学校を卒業したワタシのクラス会がありました。
級友旧友と私たちの恩師とのたのしいひとときを迎えることができました。
そう6回目4年ぶりのクラス会。
体育祭と同窓会と翠松丘_f0042431_12355274.jpg

昼に撮った思い出の『翠松丘』の写真をおみやげにしました。
体育祭と同窓会と翠松丘_f0042431_12354474.jpg

そう、さんざん走ったよ・・・。忘れられないよ・・・。

ひさしぶりのメンツに熱い夜になりました。
今回残念ながらこられなかった方、また4年後ロンドンオリンピックの夏に逢いましょう!!(^^

失態・・集合写真を撮り忘れた・・。(泣
by sugiyamakobo | 2008-09-07 12:33 | 私のマイブーム