人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高所作業車運転技能講習修了証

必要に迫られて、
昔取得したハズの高所作業車の運転技能講習終了証を探す・・。
[確かこの辺にあったよなぁ・・・・。]
ぶつぶつ言いながら探すが結局分からず、ヨメサンにヘルプ・・・。
そしたら、すぐ見つけてくれた・・・。
すげ〜・・っていうか、ワタシが情けないorz反省
ちゃんと分かる様にしとけよ・・・ワタシorz・・


と、言う訳で(汗)とりあえず、確認・・・。(写真)
高所作業車運転技能講習修了証_f0042431_21403666.jpg

う、うわっ・・・・わかぃ・・自分w
それもその筈、14年も前の写真じゃんか・・・。21?ww

「う、うわっ・・・は、はずかしぃ・・・。」
と思わずもれるコエ・・w
でも、懐かしーナ・・・カワィー(爆
と感傷にひたる・・フフフ


それを聞いてたヨメサン・・
「どっちが恥ずかしいの?」
「昔?それとも今?」

ナヌ??
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・。


当たりどころの無い怒りが込み上げた・・・。(爆












しっかし・・・・・ww
どこにしまったか忘れるくらい
今まで必要に迫られてねぇのが悪いんだよ・・・。←ヤツアタリorz
ったく・・・・w
もしかして使うの初めてじゃネェか・・?orz・・
by sugiyamakobo | 2007-01-19 21:50 | 私のマイブーム