人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの時の想い出の色

[ぐんじょう]・・スキでした。^^
なんじゃこりゃ、[あいいろ]で塗ったら、[くろ]と変わらないじゃんかww
[ビリジアン]って、みどりじゃないの??
[しろ]って、白い紙に描いてて意味あんの??
[おうどいろ]使って、う○こ描いたっけ・・・。ハハハシモネタ好き(^^;
小学校の頃に買ってくれたぺんてるのくれよんや色鉛筆の色の名前・・・。今度買ってもらう時はぜ〜ったい、30色入りのでっかいくれよん買ってもらうんだからーー^^
買ってもらったらねー[きんいろ]で、うん○描いちゃうぞ〜〜〜(爆


・・・・・orz。
なつかし〜^^
新しいくれよんや色鉛筆を初めて使うときって、ドキドキしたナ・・。^^
新しいPANTONEの色見本帳がウチに届いたらちょっと思い出した・・・^^;
あの時の想い出の色_f0042431_18115099.jpg

うわ〜綺麗な色がい〜っぱい。それにしても高い・・値段ww
これで何するかって・・お客さんがPANTONEカラーで色指定するからネ・・・。^^;
無理して買っちゃった。やっぱり道具は必要デス。ww
ちなみに、
PANTONE 639C
って色。
あの時の想い出の色_f0042431_18302655.jpg

番号をいうだけで、同じ見本帳を持ってる同士が、遠く離れてても色を分かり合えるって訳。
ちなみにちょっと濃いめの空色。かなりビビットな(澄んだ)色だ。
でもよく考えたら色が番号になっちゃうなんて、ちょっと味気ないナ・・。
これが・・・あのときの・・・
あのときの・・・
初めてふたりでデートしたときの・・・
初めての道で、道に迷っちゃった時・・・。
あー。あの時はさー、ドッキドキで舞い上がっちゃってて、どうしたらいいか分からなくなっちゃってさー^^
あっちこっち車を走らせてたら、そしたら、急に海沿いに出て・・・。
そして、ちょうど夕日に沈む太陽・・・綺麗だったーww
そう、あの時の夕焼けの空の色・・・。
そっ、そうそう、その時の色にしようよ・・・。
・・・・・・。
う〜んロマンチックですねぇ〜〜〜ww
で、どの色ですか・・・(爆


だからぁ〜、あの時の、い・ろ・だ・よ・・。
・・・・・・。

↑こりゃもしかして、病院行きでしょうか・・・。orz
我ながらカナリジュウショウ・・とおもわr・・ww
by sugiyamakobo | 2006-10-19 18:14 | 私のマイブーム