茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ移行します。

エキサイトブログの初めての投稿からはや2年9ヶ月とちょっと。その間もいろいろありました。

エキサイトブログの良さは、ブログのテンプレートセンスが良かった事。
ごちゃごちゃしてなくていたってシンプルなのがすごくよかった。

でも、その反面シンプルさゆえの物足りなさも感じる様になりました・・・。
で・・・・・
今回思い切ってブログチェンジ!!する事となりました。いきなりかよ。

と言う訳で、こちらのリンク先にブックマーク宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2ブログ
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/
今までのブログエントリーを全て移行しました。
FC2ブログに移行しても私は私。
でもちょっとはアップグレード出来てるかな。^^;

今後ともどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by sugiyamakobo | 2008-10-28 22:44 | 私のマイブーム