茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神様ですよ

「治ったんです」
「神様ですよ」
「えぇ?」


腰が痛いからどこか良い接骨院を教えて欲しいと、同業者の後輩に知り合いのカイロプラクテックのお店を紹介したら治療後その彼から発した言葉・・。

ワタシは素直に彼に「ウソでしょ。」と言ってやりました。
ましてや一回で・・・。


ま、それは置いといて、素直に神様と呼ばれた知り合いのカイロ君にちょっとジェラシぃ。今度ワタシのこの目でこの身体で確かめてこないと・・・。との思いを深くしました。ホントかよってね。(汗
↑(行った事も無いのに人に薦めるヤツ・・・。)(^^;

================
気になる方はこちらへ・・
ベストカイロ
茨城県潮来市須賀南151-9
TEL0299-62-4976

学生時代はワタシと一緒にグランドを走ってた、今はサーファーのナイスガイです。

いざって時、知り合いにこんな人が居るって心強いもんですね。^^
なんたってワタシの商売も、身体が資本ですから。
[PR]
by sugiyamakobo | 2008-10-15 18:23 | 私のマイブーム