茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘湯西山温泉

いつも大変お世話になっているお得意様主催の旅行に行って参りました。
まぁ、懇親がメインの旅行だとは思うんですが、今回行った旅館はひと味違いました。
源泉掛け流しの宿で有名な旅館だとの事。
西山温泉慶雲館
f0042431_18451782.jpg

なんだけど、キャンプ大好きな私としては、窓から見える渓流にグッと来て・・。

f0042431_1849334.jpgf0042431_18492484.jpg

早朝、河原に降りて水浴び!?してしまいました。っていうか、片足突っ込んでびちょびちょになっちゃいました。ヲイヲイ

って自慢の温泉のレポートも無いのかよ・・・。
でも楽しかったですよ♪お陰で2kg太りました・・・Orz


さぁ仕事してダイエットしますよぉ。
[PR]
by sugiyamakobo | 2008-10-10 19:02 | 私のマイブーム