茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月は下請け三昧

「う〜〜〜〜〜暑い!!」
今週に入って茨城にも猛暑の季節がやってきました。
こういうときは、日中はなるべく外仕事は避け、
早朝夕方に仕事の比重をシフトさせています。
なんといっても効率が悪いですからね。
とはいってもそうもいかないことも多々あるんですが・・・。汗

弊社実は今月はいままでになく下請け、同業者のお手伝いが目白押しです。
しかも炎天下の外仕事のオンパレードであっという間に顔や腕、首が浅黒くなります。
これに対抗して夏バテにならないように身体にはご褒美たくさんあげてます。(ビールとか^^;)
痩せない原因はこれか・・・。www
・・・・・
それは置いといて・・
もしかしてこの業界、以外と景気が良いのかも。

-------------------
下請けの仕事は基本WEBには写真アップしないことにしています。
なかなかHP更新してないなぁ・・仕事してんのか?とご心配の方、
そんな時は、WEBに載せられない仕事してるんだなぁきっと。と思っていてくださいネ・・・笑

そして明日から木、金と2日間埼玉草加市へと遠征してきますので、ご用の方は大変申し訳ありませんが、土曜日以降に対応させていただきます。携帯電話は勿論受け付けてます。汗
[PR]
by sugiyamakobo | 2008-07-23 15:54 | 今日のお仕事