茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近所のしをみ食堂さん(行方市)

最近ほんとに暑くなってきました。現場も大変です。汗
成田の現場が早く終わったので、仕事帰り現場を一緒に手伝ってくれたスポットの仲間の看板屋さんと一緒にウチの近所のしをみ食堂さんでランチしました。

ここの名物はやっぱり大盛り・・・・(汗
これを見せたかったんで・・・。wwカツカレー
f0042431_12523876.jpg

この写真じゃ大きさよく分からないけど、
どうみてもカツは2人前・・・・。これで並盛り・・・。
f0042431_12525439.jpg

完食乙・・・・。


じゃ次は、伝説の大盛りをトライしてくださいネ。
それか、ジャンボハンバーグ定食(500g)ジョッキコーラ付・・・。

でもご心配なく普通盛りメニューもありますから・・・。汗
ちなみに、私は、軟弱者。普通並のみそらーめんを注文しましたけどナニカ?


ぜひぜひこのブログをご覧になったチャレンジャーさん。
一度は伝説のカツカレーご賞味下さいませ。スタッフ君曰く味は美味しかったそうですよ〜。^^
[PR]
by sugiyamakobo | 2008-07-13 13:02 | 私のマイブーム