茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーバースディ

昨日は、私の次女みぶの誕生日でした♪
ちなみに私の週1の汗かきストレス解消法のフットサルは休みました・・(汗
後で何を言われるかわからないので。(爆


f0042431_450734.jpg

行方市北浦のお菓子工房マツヤ☆さんのチョコレートケーキ。(特別注文w)
そうはんなまちーずで有名なお店です。
商売柄、チョコにかいた名前の上手さに目を奪われる・・・。(^^;
これは、手書きだろうか。もしやチョコのプリンター!?
謎は深まる。
あとで聞いてみよう。wwwww


感受性ゆたかな
みぶ、お誕生日おめでとう。
これからの成長が楽しみな父でした♪
f0042431_4563078.jpg



この時期日本で一番忙しい商工会青年部!?と言われるあやめまつりもあとすこし。
今週末は仕事漬けです。頑張ります。お願い雨降らないで。懇願
[PR]
by sugiyamakobo | 2008-06-28 04:56 | 父として