茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アソビゴコロ

ワタシの中での
最近のヒット商品。そうマグネット付スケール(写真)
f0042431_938034.jpg

f0042431_9381342.jpg

ただ、先っちょに磁石付いてるだけなんだけど・・・。
使ってみなきゃわからない気持ち良さ・・。
ほんとにちょっとしたことなんだけど、
ちょっとしたアイデアで、こんなにストレスが減るなんて。
しかもこれなら、地面に落としたユニクロのビスも
脚立の上からだって釣れるよ・・。
いや、どーせなら
ビスなんかより、もっと大物釣ってやる・・。
なんてニヤニヤしながら妄想してる。(汗



・・・・・アホ

ちっちゃな事だけど、こんな[アソビ]
って、この業界には必要なんじゃない?
とまで言うと大げさかもしれないけど、
っていうか、役に立つんじゃない・・。
って、子ども会の会長とかやってて思いました。
なんとなく。

たとえばなんだけど
子ども相手って感情ダイレクトだから、反応がよく分かる。
今時の子どもはプレゼントにおかし渡しても一つも喜ばないんですがww
ポテトチップスにモールでフックを作って
床に並べて、自作の釣り竿、糸、はりがねで作った針を
子供達めいめいに渡して
釣りをさせました。
大した事ないんだけど・・めちゃ喜んでもらったみたいで・・。汗
もらったのはポテトチップスなんだけど。

まぁ・・子どもダマし・・・。汗
それでも大人になりきれないワタシなんかは、
子どもに混じって遊べました。
間違って!?ズボンひっかけたりして・・。汗


・・・
・・・・
こんな風にプレゼン出来たら・・楽しいだろうな。
結局、結果が同じでも
どーせならアソビがあった方が
なんか楽しい。
もう一回やりたい。
もう一回やらせて。
ちょっと貸せよ・・。
やりてーんだよ・・・。
・・・
なんて・・・・。
・・・
・・・


ケンカしない程度に。(汗



ぜったい iPod Touch 買ぉ・・。
[PR]
by sugiyamakobo | 2008-04-10 09:42 | 私のマイブーム