人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンスコーヒー

突然ですが
宝くじ当たったら何に使う?

そうだなぁ・・
家建てて、新車買って、
う〜ん旅行もしたいなぁ・・。

当たっても無いのに妄想の世界が広がっていく。笑

そう夢を買うんですネ^^
当たるに越した事はないんですがww


そんな夢を買いに沢山の方がやってくるお店。
『ITAKOチャンスセンター』に行ってきました。
チャンスコーヒー_f0042431_5242186.jpg

宝くじ売り場っていうと、
狭〜いプレハブの中に店員さんが売っているイメージがあるんだけど
ここは違います。
専用駐車場完備で、ひとたび店内に入ると壁には
ロトやナンバーズの傾向を示したデータがびっしり。
すげ〜〜〜。
そんなお店に、ワタシのお仕事。
そのコンセプトは、
「宝くじを買いにきたついでにちょっとコーヒーでも飲もうかな」
チャンスコーヒー_f0042431_5213155.jpg

店内にコーヒースタンドを新設。
そこに今回看板設置させていただきました。
作業後早速、
マスター関口さんに煎れていただいた特製のコーヒーを味わいながら、
こっそり宝くじを当てる極意を伝授!?
チャンスコーヒー_f0042431_522331.jpg

ホッとひといき。
癒されました。^^

そうそう、楽しいHPはこちら
http://www.e92.net/
この中のブログを見るだけでマスターの人柄がわかります。^^

ところでなんでURLが[e92]なの?
・・・
・・・
ふふふ・・
ひねってますねぇ笑
by sugiyamakobo | 2008-03-04 05:59 | 今日のお仕事