茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HP変えようかな

心機一転変えようかな。
ホームページ。

CMSとかいうらしい。
そんなホームページに出来たらいいな。
って思っていろいろ調べてたら、
どうやらウチが使ってるホスティングサービスでは
作れないらしい。


とりあえず、ドメインは今のままでお願いして、
ホスティングを以前同業者仲間のあいおさんから勧めてもらったロリポップに変えて、
MovableType導入して・・・。

とここまでは、無い頭使って段取りしてます。



なぜかって?
ブログみたいに簡単に更新出来るホームページが欲しいんです。

気軽にストレスが少ない更新。
いつの間にかにデータベース。
とにかく自分にストレスが無い・・が肝心なんですwww
ものぐさだから・・・・。いまだにHTMLわかんないしwwww

未だ道半ば。
分からない事だらけ。誰か助けて〜〜〜〜www
そんなこんなで超久々に格闘中ですw
[PR]
by sugiyamakobo | 2008-02-10 12:35 | 私のマイブーム