茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[迷惑]って意外と微妙

好意があれば内容がどうであれ迷惑にはならないんだろうなー
アノコかわいいなー[いいなー]って想ってた人から
お手紙もらったらきっと迷惑なんてふっとんじゃう??
ううう・・・でもそれって内容にもよるか・・・不幸の手紙とか・・
実際手渡しで貰ってみないとわかんないなー

久々に変な妄想・・・Orz
ところで
迷惑って思うのって意外と微妙なラインがあるんだなぁ・・・なんて^^;




[平素は○○○○をご利用いただき誠にありがとうございます。]
[高機能のスパムメールフィルタのサービスが開始いたしました。]
[これにより、さらに大幅にスパムメールが減少いたします。]

こんなメールがワタシのメーラーに入ってきた。
ワタシがお世話になってるホスティングサービス会社からだ。

そういえば、一日150件くらい入ってきてた迷惑メールが今日は、
いちにぃさんしぃ・・おおっ、たったの4件・・・。
ちょっと感動。w
お友だちの看板屋さんに
「高いねー」と言われたワタシの入ってるホスティングサービス・・・www
ろくなHP作ってないくせに沢山金払ってるんだから、
そんくらいしてくれないと、と思ってたけど
でも今日はちょっとだけ見直したりして・・・。

おっと、これは[フリ]じゃありませんから・・・(汗
大容量スパム送んないでねぇ〜〜〜Orz・・・




ん?でもまてよ、
もしかして大事なメールまで届かなかったりして・・・
・・・・・



ま、まさかね・・・(汗


ちなみに、おかげさまでこのバージョンアップにつきまして、
当工房ワタシのメールアドレスも、一度に55MBものデータを添付送信できるようになりました。
これでだいぶ便利に使えそうです。^^
[PR]
by sugiyamakobo | 2007-11-22 16:09 | 私のマイブーム