茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運動会PTAリレーな日

[適当に走ればいいんだよ。適当に・・]
[ビリになったチームが、上(市)の大会に出場してもらいます。]
ほんの数年前はこんな感じだったっけ。
そう
たかが、市運動会地区対抗PTAリレー
男女7人。男子125m女子75mずつの純粋に走るのみのリレー。
一生懸命になるって恥ずかしい!?
そんな事ないでしょう。
お父さんやお母さんが一生懸命になってる姿・・・
ワタシなら観たいなぁ・・・。



そりゃ走ったよ。
昔ならヤンキーで怖くてなかなか近づけなかった先輩達!?と、
お互いいいオヤヂ(&綺麗な奥様^^;)になった今、こうしてバトンを渡してる。
マヂで走る。
アンカーが走り終わった後、みんな集ってでハイタッチして、喜びを隠さずにガッツポーズをしてる・・・。
なんでか涙出てきそうになる・・。



こんな同世代の子を持つ親同士の協同体験も
子育てにどっか繋がってると信じて・・・

その後の皆での打ち上げのビール。
ウマかった・・・。
子供そっちのけで・・・爆
f0042431_1043529.jpg

[PR]
by sugiyamakobo | 2007-10-09 10:44 | 私のマイブーム