茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プールで甲羅干し

う〜んここまで暑いと、
プールが恋しくなるねー。
水着ギャルをサングラス越しに眺めて
「おねーさーん、どっから来たのー、一緒に遊ぼー」
プールサイドで芽生える恋心・・・。(笑
う〜んたまにはプールもいーかも(爆



と言う訳で、プールに行って来ました。^^;
↑暑くて、頭逝ってるwww
水深1.2mのプールなら、足も付くね(笑
とか思いつつ、せっせと、筆を動かす。
f0042431_11123019.jpg

こんなんや・・
f0042431_11134715.jpg

こんなんも・・いる
f0042431_11141167.jpg

ちょ、ちょっと待って下さい!!
決して遊んでいる訳ではありません。
お仕事です。

灼熱の太陽の下、水をいっぱいに張ったプールで、
子供達が
「うわっこんなとこにタコいるぞ〜」
「つかまえてやるべー」
なんて遊んでくれたらいいなー。
そんな事を考えながら・・・。
そんな子供達の笑顔が見れたなら・・・・

本望ダナー。ふふふ



それにしても、やっぱりプールは、[水有り]に限る・・(爆
お陰で、Tシャツラインくっきりのドカタ焼けOrz
あープール入りてぇ〜〜〜(笑
[PR]
by sugiyamakobo | 2007-06-29 11:19 | 今日のお仕事