茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しい日立オフ

楽しいと思うって?
どんなに楽しかったの?
どこが楽しかったの?
なんで楽しかったんだろ・・
じゃぁどうしたら楽しくなれるのかなぁ・・。

そう思うのも楽しいかも。
でもさー。
そんなに楽しんでばかりいたら、
いつか
いつかのきりぎりすみたいに、
冬になったら凍え死んじゃうんじゃないの?


楽しそうな車だからって、のっかって、
行き先は、上るの?下るの?
えっ?何を気にしてるの?
何を心配してるの?

一生懸命先の先の方を見ようとしても、霞んでる。
先が見えないからって一生懸命つま先立てて背伸びするの?

いや、それなら上りも下りもどうせなら楽しんじゃうか。
今よりもっと、楽しくなれる事を考えながら・・(笑



カリスマ看板屋のしびれる文字も、まったり温泉も、新鮮なアワビとウニも、寝起きのモーニングコーヒーも、そして楽しい仲間も。

う〜たまんねーべなー^^

ネットで知り合った同業者の看板屋さん達・・。
アツく語り合った
日立の友人の看板屋さん宅でその仲間達とのお泊まりでのたのしいオフでした。
f0042431_18343760.jpg



追記:考えるだけじゃなくて、実行するともっとイイネ。(汗
[PR]
by sugiyamakobo | 2007-06-24 18:30 | 私のマイブーム