茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訳あって監督

[えぇぇ!?]
その瞬間、
予想を超えるいい事があると、
人って感動体験を覚えるそうです。
感動なんて言うと大げさだけど、
それをいつも念頭に置いて、いたずらっぽく仕掛けられたら・・・
なんてことない日々も
幸せな日々に思えてくるかもしれない・・・。



何言ってんの・・wwww
それは置いといて、
訳あってワタシ今、監督やってます。
キックベースチームの監督・・・。えぇ??
ルール知りません。
教え方知りません。
それなのに監督です。
今、楽しみ方楽しませ方勉強中です。
そう、小学校年代の指導の基本は楽しみながらって言うのが大事だそうで・・。

たまたま、ワタシの先輩で地元少年サッカーチームのコーチがいるので、指導を依頼しました。そうアントラーズ直伝の指導・・・。
楽しい・・・。へぇ〜。すごい!!
つい大人のワタシも惹き込まれて一緒に楽しんでました。

こんな世界もあるんだなぁ・・・。
自分も息子がいたら、こんな事してたかもなー←憧れw
でもこんな事これからの自分にも出来るんだろうか・・・。
目標w楽しみながら成長する・・・。うわぁ・・刺激的w
ドキドキ
そのかわり、仕事そっちのけOrz・・。ヲイヲイw


ドキドキついでに・・
Mac次期OSX10.5通称leopard(レパード)詳細発表
http://www.apple.com/macosx/leopard/
えぇぇ!?
すごい・・・。感嘆w
早く触ってみたい衝動にかられます。
だからMacがスキなんです。
[PR]
by sugiyamakobo | 2007-06-15 08:00 | 私のマイブーム