茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

麻生イルミネーションフェスティバルの準備w

もうクリスマスの話かよ・・・。
今から盛り上がっちゃって
こんな時だけクリスチャンかおまえ・・・。い、いや・・^^;
でもさ折角盛り上がってるんだから便乗しちゃった方が楽しいよ。
ほら、おいしい事もあるかもしれないし・・。ハハハ
しっかし日本人はそういうとこはタクマシイよな・・・。(^^;
そそ、チャンスチャンス!!・・・・ナンノ?汗


そう楽しむチャンスw
ワタシがお気に入りのイルミネーションの現場に行ってきた。
少しこちらのお仕事をいただけたので、納品をしに・・・wネw
(イベントに寄付しちゃったから、サービスみたいな仕事ですwww)

もう恒例となった行方市麻生公民館の街路樹のイルミネーション・・・。ちなみにここは、ワタシの地元。私の地元は広範囲デス(笑
現場はちょうど、設置作業のまっただ中でした。

ここのイルミネーションは、麻生商工会青年部が主体になったイベント。部員の手によって、全て設置が行われてます。手弁当w
知ってる顔が沢山並んでたから、ちょっと手伝おうか・・なんて言っちゃってちょっとだけお手伝い。(アセ
ななんと・・LED球がおよそ8万球。豆球が2万球程。あわせて10万球。使用するそうで・・・。わぉww私のリサーチだと昨年比+2万球アップだそうwwすげ〜〜ww
製作には延べ70人程かかるそうです。(部長談)
とにかく見てるだけで、気の遠くなる作業をする訳で・・・。


そして、12月2日PM6:00点灯式。
今から楽しみ♪
花火とハンドベルの音色・・・。そしてイルミネーションの光。
あの途方も無い作業をしてる裏方さんは、みんなの歓声を聞いたら涙でちゃうんじゃないかな・・・・。
そんなアットホームな点灯式・・・。
近所の方は特に、点灯式は見る価値ありますヨ。ww
ぜひぜひ予定に入れてみては・・・。鳥肌たちますマヂ・・。^^
http://www.sopia.or.jp/aso/ibento/irumi/Xmas2003/index.html


そう、地元の元気な顔見たいんです・・・。
そうだ、当日はビデオ撮って、webで点灯式の様子を動画投稿しようかな・・・最近ワタシのマイブーム・・・動画投稿w^^
かなり動画ってHIT数高いんですよ・・・びっくりします。

写真:結構大変wwちなみにモデルは行方商工会青年部部長さんwwワタシの先輩デス。w
f0042431_1017112.jpg

[PR]
by sugiyamakobo | 2006-11-25 10:19 | 私のマイブーム