茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ場にて憶う

あたりまえの事にあたりまえの様に気付く瞬間って・・・・。

なに言ってんの??えぇ?
例えば歩いている時に、右足出したら、次は必ず左足を前に出す・・・。とか・・。
例えば、吸った息は必ず吐く・・・・。あ?
簡単なハズなのにあの漢字出て来ない・・・。
しかも、調べて、その漢字ってよくよく考えると変な字に見えてきた・・wなに言ってんの?
そんな事言い出して、自分ってアフォ??・・・。^^;

日常生活って、
自分の中では、そんなあたり前な事を、当たり前にやり過ごしてる事って多いよね・・・。
ただそんな風に思っただけ・・・。ww
やっぱりワタシっておかしいです・・・ね。w


f0042431_821958.jpg

お盆休みは、ワタシが主催では初めてのオートキャンプ場にてBBQに行きました。当方ほぼ初心者、それで寝るだけのバンガロー借りて・・・。お友達家族と姪っ子も合わせて、総勢9名。場所は山中湖畔。
子供達5人は全て、女の子・・・。よくもまぁ・・。揃いました。w
でもなんて言っても、キャンプはビギナー・・。オートキャンプ場の流儀も良く知らず・・・。でも、逆に開き直り、管理人には私たちは初心者だと全面に押し出し、しっかり教えてもらいました。ははは・・・^^;
f0042431_8214486.jpg

お世話になった湖山荘キャンプ場さん
ここで一番大きなバンガロー借りました。w
無いものだらけで、借りまくり・・^^;
隣のキャンパー下見・・。こんなことやってるんだ〜^^
でも、結構、忘れ物したりしてぐずぐずだった割には(笑)、順調に事が運ぶもので・・。
アルコールが入れば、もう、なんでもこいや〜・・(爆
↑呑んでばっかでなんもやってない・・(^^;

日常生活ならなんでも無い行為がすごく大変な作業になっちゃうんだなぁ・・・。かまどの準備をしたり、家族でひとつの事をするという、なんて単純な事。ただ、ご飯を食べるという・・。
よく考えたらそんなのいつものあたり前な事・・。
木漏れ日の木立の中、うちとは違う環境に置き換えると、また、ちがう意味におもえてきたりもして・・・。
f0042431_8332447.jpg

子供達と、気の合う楽しい家族と一緒に・・・。
f0042431_8224283.jpg


たったそれだけだけど・・・
案外おもしろい・・・・んだな。^^
またヤロ・・・
f0042431_8341928.jpg

↑飲み過ぎ
[PR]
by sugiyamakobo | 2006-08-16 08:19 | 私のマイブーム