茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水郷潮来花火大会とパワーボートレース会場設営

「今日は暑いですね〜」
「ほんと暑いねぇ〜」
[そんな事言わないでも分かってるわーww]
[暑いって言ったからって、暑く無くなる訳じゃあるまいし・・言うな・・・ぼそっ]
そんな風にも思うかもネ・・・特に体育会系のりかなww汗

でも、暑い時に「こんにちは、暑いですねぇ・・」と声をかけると大概賛同してくれる・・・。
やたー^^これであなたとわたしはプチ同意見♪話合いますね〜的な(汗)雰囲気になります。ホントか・・・(笑)
これ最近営業で頻発するキーワード・・。
次の本題へと滑らかに繋がるとイイナ♪
これが縁で、二人の関係は始まるのであった・・・・。意味深w爆

f0042431_3112851.jpg

って、ホント暑かった・・正確に言うと蒸してたww
そんな中、地元商工会青年部が駆り出された・・・。
水郷潮来花火大会とパワーボート大会のテント等設営だ・・・。
ユニックを持ってる私はこういう時に本領発揮カナ・・・w

こんな事で役に立てるならどんどん使ってくれ!
ついでに、看板も派手なのどかんと作ってくれぇ!!
えっそれは無いノww・・・(泣)
f0042431_3115880.jpg


写真:写真に見える川は常陸利根川
何を作っている所かって言うと、パワーボートのジャッジタワー。チェッカーフラッグを振るところ・・カナ

ちなみにイベント2本だて
水郷潮来花火大会 8月19日
http://www.city.itako.ibaraki.jp/kankou_guide/fes_hanabi.htm
芝生に座って真近で3000発!!体験w

パワーボートレースinうしぼり 8月19日・20日
http://www.maris.or.jp/pb/Formula.htm
めっちゃ大迫力のレースです。水上でなんと200km/h
一見の価値有りです。しかもここはゲレンデが近いので、臨場感ばっちり。マヂおすすめです。

それで、商工会員の商店は、そこに便乗して出店する訳・・。
全部地元商店さんの出店・・。しかも、会場は商店街繁華街のすぐそばww
イヤでも盛り上がります。wヨネ

そのテントを青年部はせっせと汗かいて奉仕する訳ですww
それもこれも、終わった後のビールの為??(笑

みなさんもこれを機会にぜびご覧になられてはいかがですか?勿論入場無料です♪
[PR]
by sugiyamakobo | 2006-08-18 03:14 | 私のマイブーム