茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー三昧への序章!?

とうとうサッカーの季節がやってきた・・・・。
丁度今、日本vsドイツの親善試合もやってる。ワクワク

そんな折、昨日開催されたのが、今年で3回目を数える
『鹿行キッズサッカーカップ2006』の実行委員会。
主催は鹿行地区商工会青年部連絡協議会。長いけど要は、鹿行(潮来・行方・神栖・鹿島・鉾田市の)商工会青年部の皆さんの集合体です。

で、なんですか?

つまりは、子供達にカシマサッカースタジアムの芝でサッカーをさせたい!!それ第一。
せっかく近くにこんないいグランドがあるんだから・・・。ww
そこで、地域振興貢献や、商工会アピール、個人的には、私のアピールもしちゃおうじゃないか・・。そんな、なかなかナイスな集まりです。笑
牛堀地区からは、部長の魚屋大賀屋藤島さんと金属研磨業平山君、看板屋の私に、牛堀青年部事務局畑木君の4人で乗り込む・・。

f0042431_64737.jpg

会議は昨日が第1回目。緊張の面持ちでスタート。
神栖の委員長保立さんの硬軟織り交ぜた、進行にちょっと和やかムード^^
なかなかどーして、意見が飛び合って、やる気モードです・・。いいなぁこの雰囲気。
初めて今年参加の私もすっかり和んできて・・・・。
f0042431_682450.jpg

そのまま、第2ラウンド・・・・。笑
すっかり懇親モード。笑
こっちになれば、私もエンジン全開っ!!って遅過ぎます。笑
特に今回は、神栖の佐久間さん(鹿島ガラスさん)と、神栖の高島事務局さんとは、一気に懇親されました。笑
なんでこんなに話が合うんだろー。^^;きっと、ムフフな話が好きだからカナぁ・・笑

それにしても、額○さん綺麗だなー。すっかりトリコですぅ。またお逢いしたい・・。ww爆(オヤジ丸出しww)

実は私としては、今回の様な広域の青年部同士の交流が初めてでした。
でもこんなに気軽に一気に親しくなれるなんてね・・。といってもまだ、一部の方ですけどね。
これからの会合が一気に楽しみになってきました〜。

皆様、これからもよろしくお願いします。ぺこり
コメント待ってますよ〜〜。^^;

それにしても、キッズサッカーカップ実行委員会に出席して、フットサル同好会で汗流して、朝、TVでW杯観戦!!ほんと身も心もすっかり、サムライブルー???しまいにはボディペインティングでもしちゃったりして・・・。笑
[PR]
by sugiyamakobo | 2006-05-31 06:22 | 私のマイブーム