茨城県潮来市看板のすぎやま工房奮闘記。


by sugiyamakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京佼成ウインドオーケストラっておもろい

f0042431_6102643.jpg

昨夜、オーケストラコンサートを鑑賞してきました。
知ってますか?↓私は知らなかった。 ごめんなさい。
東京佼成ウインドオーケストラ
http://www.tkwo.jp/
東日本ツアー 鹿行公演 神栖文化センター 5/2開演18:30

今回、看板製作&設置&撤去を依頼され、主催者の依頼者に
「どうせ来るんだろ、見て行けよ!」
「ぜひ、見させて下さい!!!」
「チケット買ってな〜・・・・。」
あ、やっぱり・・・・wwそうだよなぁ・・。^^;

聴いた感想:
というより、オーケストラは観るものだっ!!
期待を裏切ってほんと面白かった・・。

そんな子供の学芸会に目が慣らされた私には、
かなりの衝撃で目から飛び込んできました・・。あたりまえですが・・・。
f0042431_672421.jpg

あの大の大人が皆シンクロしてる、あのイケメン長身指揮者齋藤さんのタクトにあわせて、きれいな細身の女性、髪の毛がちょっとうすくなったおじさま、ちょっとアキバ系っぽいおにいさま、無精髭のおじさま、etc.. (申し訳ありませんww)
ほんと、年齢も見た目もバラバラなんだけど、皆が完全にひとつになっている・・・・。呼吸もシンクロしてる・・音がスパっとキレてる・・・すげ〜〜〜。 (ごめんなさい^^;)
びりびりびりびり〜〜〜〜〜。
頭の脳天から、足まで、電気が走る衝撃・・。

それで、曲がクライマックスを迎え、最後の静寂を聴く瞬間がたまりません・・・・。wwww

ジャーーーン・・・・・・し〜〜〜〜ん・・・・パチパチパチパチ
 し〜んとする瞬間がたまらない
ビリビリビリビリゾクゾク〜〜〜〜〜〜〜。また電気が走る・・笑  

でも観客もだんだん慣れてきて、曲が終わるとすぐ拍手しだす・・。
「やめろーーーー」って心の中で叫んでました・・。汗
もっと「し〜〜〜〜〜ん」の時間を楽しみたかったんだから・・・。笑

会社もサッカーもオーケストラが理想っていうけど、分かる気がした。

コ気味よくワンタッチパスが4,5本続いた後に、中村がゴ〜〜〜〜〜ル!!!!!!ってWカップの妄想まで見えてきた・・・。笑 それに似てる。

そんなシビれる瞬間。

めっちゃ【感動・・・・・・ゾクゾク】〜〜〜きもちいい〜〜〜。
行ってよかった〜しかも仕事〜〜。^^
f0042431_674296.jpg

[PR]
by sugiyamakobo | 2006-05-03 06:12 | 今日のお仕事